ジムニーを愛する建築家のブログ

このブログは、落札率向上を目指し、入札結果のデータを分析しているサイトです。入札の傾向を把握することで、落札しやすくなります。入札結果情報をまとめて公開しているサイトです。

出産のお祝いにオススメ! 「amazonのCMでお馴染み」可愛い転倒保護リュック!

私の大好きなCMの一つである「ミツバチリュック」のCMです。

 

夫婦の子供への愛情と可愛い赤ちゃんがなんとも微笑ましいCMです。

 

「友人が出産したので、何かプレゼントがしたいな〜」と

考えていたところ丁度このCMを目にしました。

 

CMで使用されているのは「ミツバチリュック」という商品です。 

 

頭部を保護しながら、可愛いデザインがいい感じです!

 

調べてみると、いろいろな種類があるみたいです。

 

今回は、今話題の「転倒保護リュック」について紹介します。

f:id:c6amndbgr3:20180830010530j:plain

 

いろいろな転倒保護リュックの紹介

1・ミツバチリュック  

amazonのCMで使われている「ミツバチリュック」です。

男の子にも女の子どちらにも似合いますね!

2・うさぎリュック(ピンク)

うさぎのかたちの商品です。

女の子に似合いそう!

3・うさぎリュック(グレー)

  4・こぐまリュック

こぐまのかたちも可愛いですね。

元気な男の子に似合いそうです。

5・ ミツバチリュック

6・ワンちゃんリュック

 

 

さいごに 

今回は「転倒保護リュック」を紹介させて頂きました。

デザインも可愛いし、種類もたくさんあります。

 

値段も1,000円〜2,000円とお手頃なので、何種類か持っていても良いですね!

 

 

★☆☆☆☆☆☆彡

さいごまで閲覧頂きまして、

ありがとうございました  m(_ _)m 

 

この記事を書いた人

f:id:c6amndbgr3:20181018182401p:plain茨城県在住のアラサー女子です。いばらき向上委員会を運営しています。

イバラキ向上委員会について

イバラキ向上委員会とは??  茨城県がこれから注目される理由

イバラキ向上委員会のメインカテゴリー☆彡

☆  TOPへ戻る                    ☆「暮らしのこと」へ戻る    

☆「遊びのこと」へ戻る  ☆「食べること」へ戻る